サウナ

読んで貰えそうなタイトルを毎日考えています。

サウナ入る前に、体洗いますよね。 併設銭湯であれば、湯船にも浸かります。

体洗わないと汗腺が開かないし、気持ちのいい汗がかけません

逆にいうとサウナの前に汚れ・ウィルスを洗い流すので、コロナもかかりません

サウナ 銭湯でコロナが出たという話を私は知りません

サウナの入り方、整い方はぐぐればたくさん出てくるので、各自お願いします。

わたしからは、サウナは血流の運動だと思っているので、血液を消化に使われる満腹状態はサウナの無駄になりますので、食後二時間は開けてほしいです。

 また水分補給に最近は冷たい緑茶がベストです。 麦茶でもいいし、ポカリ、オロC

何でもいいんですけど、私は緑茶を持っていきます。

 

でここからは最近頓にオヤジ化が進んできた 橋本環奈さんにきいてほしいんですが、

アルコール・ビールを浴びるようにのみ、麻雀を始められたそうですね、酒・麻雀ときたら、次は競輪競馬競艇オートそしてサウナを是非身につけてアイドル道を驀進していただきたい。 

そしてゴールドはまた2000ドル目指し始めましたか?

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=546293&l=ja&p=6