ガネーシャ様

ガネーシャ4 に対する画像結果

今回は水野敬也さんの書籍です。

ガネーシャ様のおしえは1から3まで、立ち読みorブックオフで勉強させていただきました。

ただ最新の第4巻はブックオフに並ぶまで待てないし、立ち読みするにしてはおもしろすぎたため、その場で購入しました。 それほどガネーシャ様の教えは抗うことができません。

 前回のブログで100冊のお話をさせていただきました。 私の勝手な法則で98%

というものがあります。 まあ99でも変わらないのですが、テレビ番組の99%、出版されている本の98%は価値がない。 ただの無駄だ。という暴論です。 そんなに

自分に価値があるとは当然思ってませんが、何万冊とある書籍から、これは!と思えるものに出会える確率は本当に砂浜に落ちた針を探す? こんなたとえでしたっけ

ようなものです。 そんな中ガネーシャ様の教えは自己啓発及び人生観、死生観についてはよく考えさせられる作品になってます。

今回の夢を叶えるぞう4  は流石に二番煎じ、さん番煎じ感がでてしまってますが、

最後の方ではちゃんと鳥肌もたったし、 特に死生観、 千の風になって、LIke a rolling stone (意味が違う) の下りは身内に病人を抱える身としては救われる思いがしたような気がしました。

 とりあえず、ガネーシャ様の教えのおかげで、毎日靴を磨いて、トイレはピカピカしてるし、あんみつを見たら、じっと凝視するようになりました。 あとは夢を叶えて、おかねもちになるだけなんですけど、 どうですかね、教えを実践しきれてないみたいですね。

 あとガネーシャ様の有効活用として、 もしあ○ウェイに誘われたら、

『うちガネーシャなんで』と断れるし、 もしそうかそうかと誘われても

『私はインドの象のおばけじゃなくて、がね^しゃ教だから』といえます。

信教の自由はあるし、他の人が何をしても構いません。

実際お墓は寺にあるけど、幼稚園と大学はミッション系だし、右でも左でも日常生活には大して違いはないと思います。

 

そんなわけで、最後にがね^しゃ様にぴったりな海外fxのご紹介です。

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=546294&l=ja&p=101

XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=546293&l=ja&p=0

xmはちゃんと出金できるし、xmポイントつくし、タリタリ使えばゼロカットしても

地の底から這い上がれるし、まさに至れり尽くせり、ガネーシャ様のようなサイトです。

ぜひ見てやってください。

 

f:id:SIdUOBFgqwhgnrq:20200929210053p:plain