やってみなはれ

これはある大企業の創業者のお言葉です。 ちょっとぐぐるの忘れてでてこないんですが。 迷ったらやってみる。 失敗を恐れずやってみる。 失敗しても再度チャレンジする。 もちろん悪いことはだめですよ、過渡の飲酒とか 白いのとか このブログは健全なバクチのサイトですから、山○禁止。           フィクションです

 そう本題に戻します。 やらずにする後悔よりも、やっちまってする後悔のほうがマシ。 まあ何の話なんだってところですが、 性善説に基づいて、他の人が心の底から、好意で勧めてくれるもの、推薦してくれることには真摯に向き合って、とりあえずやってみる  失敗してもいいじゃないにんげんだもの

 前回大量にある書籍から良いものを選ぶのは難しいというお話をしました。

クズみたいな山からとても小さなダイヤを見つけるのは並大抵ではありません。

ならばどうするか? 実際砂金を取るためには金脈の泥を何回も何回も攫うんですよね。 そうなんかいも  だったらあたりが出るまで探せばいいじゃん

ということでいい本を探す手段は数を当たるです。 数をあたるためには(速読)

最近では(瞬読)ですね   を習得します。 するとなんと言うことでしょう

もう蔦屋にいって片っ端から本を手にとって、見ます  読まずに  みます

だんだn 見るだけで当たりかどうか分かるようになります。 若い頃は本当に毎日6時間位本屋・図書館にいました。 万引ではないです。図書館と同じ扱いなだけですし、本当に気に入れば、1000冊に1つは買います。  

 速読の本も20冊くらいみました。 速読で

最近の瞬読も三冊くらい学びました。立ち読みで  豪速球が打てる動体視力が身についたかどうかは試してません コロナのせいで

 速読なんてできないよ。 どうせ読んでるフリだよ  どうしてやってもないのに

あれはだめ、これはやだというのでしょうか  ゆとりかと パパはこまってしまう

やるならいましかねぇ これは北の国の偉人のお言葉です。

 

XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

 

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=546293&l=ja&p=0

 

結局 ご案内です。