東証

東証が終日取引停止

こんなこと過去ありました?  もしかしたら石原さとみさんご結婚による

石原ショックかもしれませんね。 ショックというくらいなんだから下がらないと

なんとかショックとは言えませんね。 明日どうなるんでしょうか

私はゴールド売ってました。 行けそうな気がしたんですけどあっさり逆指し値にかかりロスカット。 今1900台まで上がってます

前回1700ドル頃に買い増し、買い増し、したらいきなりゼロカットされて、1800 1900 2000ドルまですごい勢いで上がっていきました。 

 ゴールドのボラが私の資金管理の枠外にあって、うまく噛み合いません

ゼロカット食らっても、諦めなければいつか花咲くと信じトレードに取り組んでいきたいですね。

 

ゴールド ゲムフォレックスもバンテージもエクスネスもいいけど

とりあえず

clicks.pipaffi

XMTrading™ の FX、株式指数、原油、ゴールドとCFD商品

 

liates.com

https://clicks.pipaffiliates.com/c?c=546293&l=ja&p=0

おすすめです。